2011年4月17日日曜日

春の休日

春の休日

今日は、朝から散髪に行って来ました。二ヶ月に一度行きます。

そして、家に帰ってから庭の木に薬を撒きました。

お弁当におにぎりを作ってもらい、大阪の南にある滝畑ダム湖畔へ。

やっぱり、日差しはあっても風を冷たく感じました。この滝畑ダムでは、

遊ぶことができません。色々と規制があって遊ばせてくれません。

キャンプもできない、魚釣りも禁止、湖畔近くにに入ることもできません。

なんでもかんでも禁止で、観光客も地元の期待に反して

あまり来てくれません。

近くの関西スポーツサイクルセンターは

一杯になっていました。今日で今年の桜も終わりです。

更に「すだれ博物館」がオープンしていましたのでよってみました。

春になるとあちこちで色々なイベントが開催されて、

なかなかいいなと思いました。まだまだ、色々と見るべきものはあります。

来週の休みには、何をしようかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition