2011年6月4日土曜日

庶民感覚で改革の進む大阪府政

庶民感覚で改革の進む大阪府政

大阪府君が代起立条例が成立

全国初 教員に義務


 今の日本を立て直す早道には、教育の改革しかないと思いますが、この条例が教育の改革、教職員の意識改革につながればよいと思います。橋下知事は、庶民の感覚で府政を進めていますが、日本の頂点の人たちの政治は、本当にレベルが低い。小沢の取り巻き連中、そしてあの松木という議員も今度は、落選するだろうと思います。
 しかし、小沢と言う人物は、自分で動かず鳩山を動かして、政治を私物化しているとんでもない男。鳩山も情けない男。そして、あんな人間が前首相だったとは、信じることもできないほど低次元の政治家でした。
大阪府の知事は、応援したくなる程面白い政治家ですし、「大阪維新の会」は、府民から多くの支持を得ていて、これから先も面白い。若い人たちが、若い庶民の感覚でやって欲しいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition