2011年6月5日日曜日

岩湧山(新日本百名山)

岩湧山(新日本百名山)



梅雨の晴れ間に、久しぶりに新百名山に選ばれたという岩湧山に
家内と一緒に登ってきました。
私達夫婦が初めでのデートで遊びに行った山です。今まで何度も登っていますが、今日は最高に疲れました。もう、残念ですが昔のような脚力はありません。
しかし、久しぶりに体から一杯の汗をかきました。こんなに身体を動かして、かく汗は久しぶりでした。疲れましたが、すがすがしい気持ちです。家に帰って、お風呂に入りました。あぁ、気持ちがいい!また、行きたいと思いますが、昔のようには行かないことが判ってきました。間違いなく、体力は、落ちています。できるだけ復活させなければいけないと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition