2011年8月12日金曜日

お盆休みの初日

お盆休みの初日


 お盆休みの初日は、買い物でした。朝から、買い物に堺市まで出かけました。阪急デパートまで。

仕事をしていると時間の経過はそれなりですが、休日の時間の経過は凄く早く経過していき、もう買い物だけで一日が消化されてしまいました。非常に時間がもったいなく感じられます。


そして昨晩は、ホームパーティーを我が家で夜遅くまで、近所の人たちと楽しく過しました。その続きで、今日は、奈良県五條市へお昼ご飯を食べに行くことになりました。


お盆休みを有意義に過すために、色々と考えるのですが、なかなかいい案が浮かびません。


明日は、仏さんをお迎えするお迎え火を焚きます。お盆には、仏さんが帰ってきますので遠出はできません。




0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition