2011年11月3日木曜日

奥河内の岩湧山

奥河内の岩湧山

今日は、朝からお弁当を持って岩湧山に登ってきました。
秋のシーズンに山頂のススキを見に行きました。
お弁当と缶ビール、そしてお菓子を持って登りました。
天気は、よそうに反して曇り空でした。秋晴れだったらと少し残念。
それでも久しぶりに身体を動かして、心地よい疲れです。
もっともっと運動をして昔の体力を取り戻したいと思います。
やっぱり山はいいな。
この山は簡単に登れます。

山頂から大阪平野を。奈良県との県境の二上山も




0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition