2012年1月4日水曜日

苺フェア


孫と一緒に苺パフェを食べに行きました


孫と一緒にファミリーレストランへ苺パフェを食べに行きました。メニューに載っているカロリー数をよく見ると、チョコレート・パフェのほうがカロリー数が少なかったので、チョコレート・パフェにしました。


孫が食べ残した苺パフェは少しすっぱくて、孫娘が食べ残した理由が理解できました。この食べ残しを全部食べたので、カロリー計算は、計算どおりには行きませんでしたが、孫娘との約束は、果たせました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition