2012年2月11日土曜日

待っていました、ビーチボーイズ!

待っていました、ビーチボーイズ!


ビーチボーイズに帰ってきました、アル・ジャーディン、ブライアン・ウイルソン、そしてデビッド・マークス。ビーチボーイズは、マイク・ラブがずっと結成以来、引っ張ってきました。たった一人、ビーチボーイズを抜けたことのないメンバーですが、今年、ビーチボーイズの結成50周年に合わせて、生き残りのメンバーが集まりました。ビーチボーイズは、今でも現役ですが、生き残りのメンバーが揃ってツアーをやります。日本にも彼らが来ることを祈っています。しかし、まだくるか来ないか、判りません。しかし、新しいCDは発売されそうです。多分DVDも出ることでしょう。

待っていました、ビーチボーイズ! この写真にあるようにもっと早くやって欲しかったのですが、色々な事情があったのでしょう。でも、ようやく、集まりました。今年は、この話題で一年間、暮らせそうです。うれしい!




 
 

ブルース・ジョンストン、アル・ジャーディン、ブライアン・ウイルソン、マイク・ラブ、デビッド・マークス



Beach Boys Reunion Tour Dates - 2012
The Beach Boys Reunion Tour featuring The Original Beach Boys:

Mike Love, Brian Wilson, Al Jardine, Dave Marks & Bruce Johnston

FEBRUARY - 2012
FEBRUARY 12 — LOS ANGELES, CA - THE GRAMMYS - TV APPEARANCE

APRIL - 2012
APRIL 27 — New Orleans, LA - New Orleans Jazz & Heritage Festival

MAY- 2012

MAY12 — Unicasville, CT, - Mohegan Sun Arena

AUGUST - 2012

AUGUST 3 — BERLIN, GERMANY-
O2 World Berlin Arena
AUGUST 4 — STUTTGART, GERMANY- Hanns-Martin-Schleyer-Halle Arena


0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition