2012年2月12日日曜日

山ガール・ファッションを求めて


山ガール・ファッションを求めて

今日は、家内の山カール・ファッションを求めて半日を過しました。チョッと買い物によっただけのつもりが、スポーツ店に行ってもいいのがありません。結局3軒目のスポーツ店で、下の写真の紺色のものを買い求めました。ネットで調べるとスワローテイル スカートと言うらしくて、わけがよくわかりませんが、山に登るために買ったのではありません。毎週1回、体操教室に行っている家内の人たちが、こんな山ガールスタイルで体操しているらしい。少し前から欲しいといわれていましたのを思い出して買ってきました。おにぎりのお弁当を持っていたのですが、結局目的地にはいけませんでした。これからは、このスカートを家内にはいてもらって、山に連れて行くようにします。この下にはくレギンス?が欲しいといわれそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition