2012年3月1日木曜日

お昼で早や引き

お昼で早や引き


今日はお昼で仕事を止めて早く帰ってきました。昨晩から家内が熱を出して、寝込んでしまいました。風邪には睡眠が一番良いと思い午後9時には寝ましたが、朝になっても熱がひきません。仕事が気になって午前中だけ会社に出ました。このまま何もしないで一日仕事をすると、きっと非難されるだろうと思いました。
仕事を午前中で終えて家に帰っても何も手伝うことができません。熱さましを飲みたいというので、ミルクをチンーして持って上がりました。その後は、コタツに入って昼寝です。
今日は、昼寝をしに帰ってきたようなものでした。











0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition