2012年3月3日土曜日

ビーチボーイズ 来日!

ビーチボーイズ 来日!


結成50周年のビーチボーイズにブライアン・ウイルソン、アル・ジャーディン、そしてデビッド・マークスが戻ってきます。
1966年のビーチボーイズ初来日の時は、ブライアンとデッビッド・マークスはいませんでした。そのかわりに、デニスとカール・ウイルソンがいました。彼らが亡くなってしまったことは残念ですが、生き残りのメンバーが集まって50周年を祝い、日本にもやって来ます。マイク・ラブがビーチボーイズをずっと引っ張ってきたからこその出来事です。
50周年記念のTシャツを着てコンサートに行こうと思っています。もちろん、家内も引っ張って連れて行きます。もう、これが最後の来日ツアーになるだろうーーーそんな予感がします。だから絶対に行こうと思います。今年の夏は、お盆どころではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition