2012年3月11日日曜日

ZAZ???


ZAZ???
モンマルトルからのラブレター

ZAZ?????ザーズと言うらしいです。昨晩、近所のホームパーティに招待されていってきました。ビールを飲んでワインを飲んで、少し飲みすぎました。たくさん食べてカロリーオーバーです。
ホストのお父さんが、ZAZのCDを聞かせてくれましたが、今のわたしにはピンときません。ZAZのことをチョッと調べてみましたが、マダマダ、ビーチボーイズとは比較になりません。ビーチボーイズのすばらしいハーモニーとは、リズムとは、ヒーリングとは、まだ比較の対象ではありませんが、今後の活躍を祈ります。




Zaz





先月、初めて日本にやって来てライブコンサートをやったらしいのですが、ホストの家のご夫婦が行ってきたと話していました。2人で15000円だったらしいのですが、高いですね。なんばハッチであったらしいのですが、この会場には、チャック・ベリーが来た時に行きました。とにかく、ビーチボーイズのコンサートが8月にありますので、私は、その時が大変待ち遠しい。楽しみです。ビーチボーイズのコンサートなら何度も行こうと思います。ローリング・ストーンズもいい。他に誰か、大物がやって来ないか?



0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition