2012年4月6日金曜日

新しい商売?

新しい商売か?

新しい商売かな?と思う話ですが、こんな話がありました。色々と考えていますね。
固定資産税は、地方税の一つですが、固定資産税の計算間違いは、大変多くあり、その固定資産の間違いを指摘して、固定資産税を還付させるという商売があります。
あなたの会社の固定資産税が正しいか否かを計算します。間違いがあって還付させることができれば、手数料を下さいという商売です。役所のミスをつく商売ですが、役所もなめられたもんですね。いい加減な仕事イコール役所仕事。役所も真剣になって仕事をしないと、税金が無駄になっていることをよくよく認識して欲しいと思います。
こんなことが商売となるようではいけないと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition