2012年4月15日日曜日

岡山県津山市 鶴山公園の桜

岡山県津山市 鶴山公園の桜


岡山県津山市の鶴山公園の桜を見に行ってきました。
天気もよくて桜も満開で最高でした。
城下町の桜は、雰囲気が満点です。
お弁当におにぎりを作ってもらい、公園でスーパードライを飲みましたが、花見には、やっぱり日本酒がよく似合うと思い「ワンカップ津山」を買ってもらい飲みましたが、味はやっぱり伏見や灘の酒には劣ります。すっかり酔っ払ってしまいましたが、孫と一緒に汽車ぽっぽに乗りました。最高に楽しい花見になりました。



ワンカップ津山を飲みましたが、ワンカップ大関の方が美味しいと想います。





0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition