2012年5月13日日曜日

孫たちとの連休の思い出------楽しかったな

孫たちとの連休の思い出------楽しかったな

今年のゴールデン・ウイークは、孫達家族が全員集合しました。家の中が一杯になってしまいましたが、大変楽しく過すことができました。孫たちが成長していることを実感しました。特に公園での遊ぶ姿には、孫たちのパワーに感心し、同時に疲れました。しかし、楽しかった。孫たちが可愛いと実感しています。この休みは本当に楽しい想い出を作ることができました。

滑り台やブランコ、その他の遊戯機で一生懸命に遊ぶ孫達と過す時間がいつまでもすばらしい思い出となりました。又、一緒に遊びに行きたいと思います。


家の近くの公園にて


孫娘は5歳になりました


6月に二つになる孫は、この系統の遊戯機ガ得意でした

いろいろな滑り台に挑戦 もう1回、もう1回となんともいえないしぐさで何回も挑戦しました。


今夜は、みんなで飲もう! でも私は余り飲めなくなってしまいました。

漸く休みも終わりに近くなってそれぞれの生活の場所に帰っていきます

0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition