2012年7月16日月曜日

海の日の山登り

海の日の山登り

海の日の今日、大阪の最高峰、金剛山に登ってきました。朝からお弁当を作ってもらい、家内と2人でいつものように来るまで出かけました。下着からズボン、ポロシャツ、靴下と全ての着替えを準備しました。汗で尾車微視や二なるからです。そして山の上の宿泊施設でお風呂に入ってきます。山の上について、ビールを一本注文し、お弁当を広げました。山登りを終えると最高に美味い弁当が待っています。弁当を食べてお風呂に向かいました。一人で貸切の状態です。

年に数回登りますが、いつも簡単に登れる頃合のよい山です。今日は、もう梅雨明けのような天気のよい日になりましたし、日差しはもう夏本番です。ビーチ・ボーイズのラジオを聴きながら歩きました。

帰りは、かき氷を食べようとフレンドリーへ。シニアカードで50円引きです。スッカリ汗が引き、適当に疲れがあって、これからチョッと昼寝をします。




0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition