2012年8月12日日曜日

ロンドンオリンピック

ロンドンオリンピック

オリンピックも終わりに近づきましたが、日本もよく頑張っています。特に意女子選手費が毎回の活躍ですが、今回は、団体戦でよく頑張っているなと感じます。卓球やバレーボール、サッカーなど団体戦で、感動です。
若い人は身体を精一杯に動かすことができて羨ましい限りです。我々の若い頃は、自分のやりたいことをできる時代ではなかったように思いますが、自分で枠を作って自分をはめ込んでいたのかもしれません。今度、生まれ変わったらもっとやりたいこと輪精一杯やってみたいとも思います。
オリンピックには、いつもドラマ、感動するドラマがいつもあって感激です。日本は、よくやっています。頑張れニッポンですな。



0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition