2012年8月22日水曜日

ビーチボーイズとアメリカ(The Band)


ビーチボーイズとアメリカ(The Band)


 8月17日、ビーチボーイズのライブを見に行きましたが、アメリカの公演も見ることができました。なかなか、良かった。アメリカがビーチボーイズのコンサートにゲストで出ているビデオを持っています。そのビデオをしばらく観ていないので、記憶が薄れていますが、「金色の髪の少女 」を歌っていたことは、覚えています。今度の休みに見直しをしてみるつもりです。そして、きょう、アマゾンに注文してあったCDが届きました。コンサートを思い出して、しっかりと聴いてみようと思います。



曲目リスト
1. 名前のない馬
2. アイ・ニード・ユー
3. サンドマン
4. ヴェンチュラ・ハイウェイ
5. ドント・クロス・ザ・リヴァー
6. トゥ・イーチ・ヒズ・オウン
7. 君だけの心に
8. マスクラット・ラヴ
9. レインボウ・ソング
10. あの娘にふられて
11. 魔法のロボット
12. ロンリー・ピープル
13. 金色の髪の少女
14. ひなぎくのジェーン
15. ウーマン・トゥナイト
16. トゥデイズ・ザ・デイ
17. 琥珀の滝
18. ゴッド・オブ・ザ・サン
19. ポリティカル・ポウチャーズ
20. サヴァイヴァル
21. ザ・ラスト・ユニコーン
22. 風のマジック
23. 渚のボーダー

0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition