2012年9月30日日曜日

層雲峡温泉に連泊

層雲峡温泉に連泊
 
温泉は、最高に良かった!
脱衣場でのぼせて倒れている若い男性がいました。こんなことは初めてでした。お風呂が良かったので長湯をしすぎたようです。私も熱い源泉に浸りました。
 
 旭岳温泉に1泊して、翌朝旭岳に登り黒岳まで縦走しました。そして、黒岳を下って層雲峡温泉に二泊しましたが、宿泊するホテルは変えました。黒岳から降りてきて、層雲峡銀泉閣。次の日は朝陽リゾートホテル。どちらも宿泊するには理由がありました。
 
 
さて、最近の食事はバイキングが多いのですが、我々もバイキングを選びました。全食事の写真を撮影したはずでしたが、どこにあるのか見つけることができませんでした。
 
 
ラーメンが食べたくて、ラーメンを採りました。食事は控えめにしました。なぜなら、カロリーが気になるからです。

カロリーを気にして食事しましたが、ビッグパフェのサービスがありました。家内と2人で食べましたが、食べ残ししました。もったいない。

朝食もカロリーを気にしながら食べました。これだけで終わりました。このホテルでは、夜のドリンク飲み放題でしたが、ビール一杯だけにしました。
 


昼食をとったオアシス館。食べるものはいまひとつ。

最終日のお昼ご飯は、旭川ラーメンといくら丼にしました。砂川オアシス館のレストランでしたが、期待はずれの食事となりました。やっぱり食事は大阪が美味い!

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition