2013年2月10日日曜日

登山靴を買いました。





 登山靴を買いました。
 
永年、愛用していた登山靴がダメになり、ようやく新しい靴を買いました。昨年、北海道大雪の旭岳・黒岳を縦走した時に履いていた靴の底が割れていました。確か、初めて買った登山靴も底がダメになっていました。履き潰したといっていいと思います。二つ目に買い求めた登山靴は、大変重たかった想い出がありますが、その靴は行方不明です。三つめの靴は、長男の靴をもらってこれも履き潰しました。四つ目は大阪市内で買った軽登山靴でした。大変愛用した靴でした。

今度の靴は、軽さを優先しました。これを履いて、老後のアウトドアにあちこちと歩き回ろうと思っています。多分、最後の登山靴となることでしょう。
GORE-TEX マリポサトレール Men's ( 品番 #1129303 )
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition