2013年2月24日日曜日

公民館まつりと大阪府会議員

公民館まつりと大阪府会議員


今日は、お昼から家内のお稽古事に付き合わされて、公民館へ行ってきました。
ここの公民館では、書道や油絵、写真、マジック、カラオケその他色々なことやっていますが、居合道もありました。無双直伝英信流の居合道もやっていました。写真を見ると全剣連の居合道のようでした。全剣連とは、剣道連盟のことです。

さて、家内の書は、今年は掛け軸となっていました。これは、我が家の床の間にかけて飾らなければならないと思いました。

そして、非常に観客の少ない展覧会、公民館まつりに大阪府会議員が来て、カラオケ一曲を歌ってくれましたが、議員さんともなれば何でもやらなければならない大変な仕事ですな。この仕事も大変な仕事だと思います。地元のために頑張ってください。必ず選挙の時は、票を入れます。
我妻の作品です。



大阪維新の会 西野修平大阪府会議員がカラオケに参加。議員さんも大変ですが、若い議員に期待しています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition