2013年3月22日金曜日

桜 開花

桜 開花
 
 
桜が咲き始めました。我が棲家の近所にある「しだれ一本桜」も咲き始めました。いよいよ待ちに待った春です。
何年か前の強風で枝を折ってしまった「しだれ一本桜」ですが、今年も見事に咲き始めました。昨年秋にみごとな黄葉に圧倒された「銀杏」の木の傍にある民家の庭に咲いています。
この桜を私は「加賀田の一本桜」と呼んでいます。私の近くの地域では一番立派な桜です。これからしばらく楽しみます。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition