2013年3月16日土曜日

墓参り

墓参り
 
 
今日は、朝から家内に連れられて墓参りに行ってきました。七つのお墓にロウソクと線香をお供えしてきました。家内のお墓参りの習慣は、子供のころからのもので習慣になっています。その習慣のなかった私は、結婚してから40年近くお付き合いをしていますが、色々とお世話になった大爺さん、大ばあさん、両親や、叔父叔母さん従姉妹さんなどのことをお墓参りすることで思い出したり、話題にしたりします。いい習慣だと思います。
今日は、暖かい日だったのでいいお墓参りができました。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition