2013年5月10日金曜日

シック インジェクターII替刃(10枚入り)

シック インジェクターII替刃(10枚入り)

もう30年程愛用しているシックのひげそりですが、替え刃を買うのをずっと忘れていました。また、忘れたということでネットで買えないか?と思い、検索するとやっぱりありました。そして安いし、送料も無料です。すぐに注文するとその日の夕方に届きました。
こんなに便利な買い物ができるのもネットのお陰です。昔、若い頃(30年ほど前)に「ダイレクトマーケッティング」といった言葉の出始めに営業マンの手伝いで日本ダイレクトマーケッティングという大阪にある会社(今の企業とは別会社)に行ったことがありました。当時、通販が市民権をえる世の中になるとは思えませんでしたが、今は、便利さを享受しています。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition