2013年6月2日日曜日

新門司港

新門司港からフェリーで帰りました
 
 
門司レトロから地道で、新門司港へ到着。5時30分出向のフェリーで大阪へ帰ります。車をフェリーに載せてから、すぐに大浴場で汗を流しました。
今回の旅行では、フェリーを使った旅行で初めての経験をしましたが、時間があればこれは、お得な旅行だったと思います。新日本海フェリーを使って安上がりに、上手に北海道旅行が出来そうです。
往きも帰りも長距離トラックの運転手さんが利用していましたが、こんな運転手さんは恵まれていると思います。
 


フェリー「やまと」に乗りました。1等洋室で船室もゆったりしていましたので船旅をまずまず楽しめたと思います。これからも上手に利用したいと思います。

レストランはカフェ・テリア方式です。帰りは要領がわかったため、飲み過ぎないように注意しました。アサヒスーパードライ大瓶580円、レギュラー缶270円は自動販売機で良心的な値段だった。


0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition