2013年8月29日木曜日

「Google Chrome」に取り込まれてしまった


「Google Chrome」に取り込まれてしまった

全くその気はなかったのに「Google Chrome」に完全に取り込まれてしまった。こんなやり方は気に食わないのですが、IE10では大変重たくなってページを見ることが出来なくなってしまいました。時間をかけて色々と試しましたが、だめでした。今までも色々な不都合に対して、果敢に対応してきましたが、今回はもう諦めました。

しかし、これはGoogleの策略・戦略に違いないと思います。

今までGoogleの検索サイトやブログを利用していますが、ネットはIE10で利用していました。それが、「Google Chrome」になってしまいました。別に不都合はありません。




「Google Chrome」に取り込まれてしまったので、後は慣れればいいことなので使用には問題がありません。また、新しい便利な機能もあるので利用すればいいのですが、この年になって変化についていくのは大変です。しかし、やってみるか?ただ、「個人の選択」を無理やり、半強制的に強いられることには合点がいきません。新しいパソコンでは、気をつけようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition