2013年11月30日土曜日

能登半島 和倉温泉 輪島の旅

能登半島 和倉温泉 輪島の旅

雪が降りました。家内と一緒に能登半島へは初めて行きました。家内が和倉温泉に以前から行きたいと行っていましたので、ネットで旅館を申し込みして、更に輪島の朝市や千枚田にも足を伸ばしました。
雪が降って北の国の冬を味わいました。


日本海 千里浜海岸の強風と荒波

輪島の朝市で、好きな干物を買いました。晩酌の肴にするつもりです。

千枚田に着いたとき、雪が解けて雨になりました。風も強かったな。


輪島の朝市に行きました。思っていたほどではありませんでした。ちょっと期待はずれでした。

新大阪からバスに乗りました。自分で運転していくと疲れますが、今回は楽できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition