2013年12月23日月曜日

孫たちのクリスマス


岡山の孫たちが神戸に遊びに出てきて、ホテルのレストランでクリスマスです。私の子供の時は、毎年年末になると日曜日に兄弟3人が、両親に連れられてレストランで食事をしたことを覚えています。洋菓子の不二家だったことも、森永のパーラーだったことも。場所も京都や大阪でした。少し大きくなるとレストランでの食事付きとディズニーの映画を見せてもらいました。
楽しかった思い出はいつまでも記憶に残るものですから、孫たちもいい思い出としていつまでも記憶に残ることでしょう




0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition