2014年1月12日日曜日

一徳坊山、旗倉山に行ってきました


一徳坊山、旗倉山に行ってきました

 朝からお弁当を作ってもらい、大矢船から一徳坊山をとおり旗倉山経由で日野に出てました。
一徳坊山は何度か登ったことがありますが、旗倉山には初めて行きました。この反対よりこの行き方で正解だったと思います。
旗倉山から日野までは、初めてだったので廃道を通りました。旗倉山の頂上近くに廃屋があったのには少し驚きました。

久しぶりに歩いたので、疲れました。ひして昨年から調子の悪い足の裏が、やはり痛かった。足の裏の不調はやはり、まだ完治していないなと思いました。これが完治しなければ、ちょっと今後の山行きには問題だと思います。

お弁当は、山の上が寒かったので山頂では食べませんでした。

一徳坊山の山頂は狭い。30年程昔は樹木ももっと小さかったのですが、今は結構大きくなって見渡しは悪くなっています。

パノラマ写真を撮りました。旗倉山を望みます。

旗倉山を目指して

旗倉山の山頂は、まったく展望が利きません。目印がありましたので撮影しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition