2014年1月16日木曜日

アマルフィ~サラ・ブライトマン・ラヴ・ソングス~ [Limited Edition]

アマルフィ


~サラ・ブライトマン・ラヴ・ソングス~ [Limited Edition]


最近、CDを買うことが少なくなりました。それは、お小遣いを貯金して買いたいものがあるから無駄遣いを控えていることが大きな原因ですが、やはり欲しいものは欲しい。しかし、買わない、買えないでがんばっています。
レンタルCDショップで借りることができる・・・・・そうでした、この手がありました。そして借りてきました。
しかし、森進一のCDが一枚もありませんでした。何でかな?









0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition