2014年3月10日月曜日

奈良県五條市の吉野川ハイキング


奈良県五條市の吉野川ハイキング

 家内と2人でおにぎりを持ってウォーキングに出かけました。

家内は山に登るときついというので、出来るだけ平らな道を歩こうと決めました。

この場所は、結婚前にまだ車を持っていなかったとき、もう40年以上も前に二人で歩いた

ことがある想い出の地です。

河原でおにぎりを食べて、上流を目指して栄山寺まで歩き始めました。


そして、そこから出発地点へ戻りました。

途中、田舎を思い出させる景色の中を歩きました。











0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition