2014年3月22日土曜日

メガネを買い替えました



メガネを買い替えました。

長い間、辛抱していたメガネの買い替えを近くの眼鏡屋さんで買い替えました。メガネの度数は変わらないのに、コーティングが剥がれて汚くなります。注意して取り扱っていましたが、どうしても剥がれてしまいます。サングラスは、車の中に放置していたため、これもコーティングが剥がれてしまいました。そして、家内の許しが出たため消費税率の改定前に思い切って買い換えました。
消費税の改定に便乗して値上げをする小売業者がいますが、こんな業者は道徳に反する業者です。私の近くのスーパーがそうなんです。頭にきますから、ほかのスーパーに行くことにします。便乗値上げは許さない!



0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition