2014年3月29日土曜日

ビーチ・ボーイズのコンサートに行ってきました。

ビーチ・ボーイズのコンサートに行ってきました。


大阪のビルボードライブであったビーチ・ボーイズのコンサートに行ってきました。今回は家内が一緒に行かなかったので、私は1stステージと2ndステージに行くことができました。

マイク・ラブは最高です。いつも楽しませてくれます。マイク・ラブがいる限り、きっと夢中でいると思います。50周年のコンサート以来、人気が高まっているように感じます。
今回は、美摂るズのジョージ・ハリスンに捧げる新曲も歌ってくれました。マイク・ラブの特徴が出たすばらしい曲でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition