2014年4月27日日曜日

スパゲティー・ボンゴレ




スパゲティー・ボンゴレ

こんばんは、私のはじめての手料理ボンゴレを作りました。結婚して以来はじめてですが、何とか食べることができました。路面電車で巡るナポリのテレビ番組のなかでボンゴレを作っていました。これを見てこれなら作ることが出来るなと思って作ってみました。オリーブ・オイルににんにくを入れてアサリを入れて簡単です。今度はご近所の方にご馳走しようと思います。そう、最後はアサヒスーパードライも忘れません。











0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition