2014年4月4日金曜日

マイク・ラブのサインを貰いました

マイク・ラブのサインを貰いました

ビーチ・ボーイズのマイク・ラブのサインをもらうことができました。1966年の初来日から48年後にやっともらうことができました。
今まで、何度もサインを貰う夢を見ましたが、今回は、本当にもらえました。これは、私の宝物です。私にしか解らない宝物です。このレコードは、他のレコードと違うものになりました。




4 件のコメント:

  1. Nikkawhiskysan
    おはようございます。
    Mrマイク・ラブのサインGet!!おめでとうございます!うれしいでしょうね!あっしもBB初来日年は16才くらいで日本の世の中ベンチャーズがどんなグループより大人気であっしはだれよりもBeachboysが大好きでLPレコード一枚をひたすら聴きまくっていた時でしたが来日したときは不覚にもTVを観るまで知らなかったという・・マイクラブのサインGETは本当に素晴らしい‥お宝お宝~おめでとうございます
    (=^・・^)ノ Congratulations!!

    返信削除
  2. musicnobusanさん、コメントありがとうございます。
    私と同世代ですね。長い間、本当にほしかった人のサインをもらうことができてラッキーでした。
    これは、数あるビーチ・ボーイズ関連の宝物の中でも、一番の宝物になりました。ありがとうございます。

    返信削除
  3. このレコードは・・・・?と言うところがあっしもNikkawhiskysan も同年代と感じておりました・・
    疑問が・・・レコードにサインしてもらったのですか??CD?なんか大きさが計れなくてほんとにレコードなのかなって・・あっしもまだについCDっていうよりレコードと言ってしまうひとなもんで ーー別件ですが足の痛みは完治ですか? musicnobusanより

    返信削除
  4. レコードにサインしてもらいました。CDにもサインを貰いました。アル・ジャーディンのサイン会の時、レコードを持っていなくCDに貰いました。私の知り合いはレコードにサインを貰っていました。今回は、レコード1枚とCD2枚、そして色紙2枚をもって行きました。ビーチ・ボーイズ・ファンの先輩たちはレコードでした。私ももう数枚レコードを持っていけばよかったと反省していますが、欲を出すと罰が当たると思っています。
    左足の親指の付け根は、瘤が出来たような感じて固まってしまいました。この塊に体重が乗ると痛く感じますが、慣れないと仕方ないかなと思っています。医者に執拗に行ったことで少しはよくなったと思っています。
    気にしていただきありがとうございます。山登りは出来ると思います。

    返信削除

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition