2014年4月7日月曜日

お花見とカラオケ大会


お花見とカラオケ大会

昨日は、大変寒い日になりました。山の上は雪化粧し、平地でも霰が降りました。だから花見は、少し花を見て歩き、お弁当は家の中で食べました。

花見のイベントの目玉は、カラオケ大会です。何曲も歌わせてもらいましたが、うまく歌えませんでした。このイベントは家内の従姉妹たちの集まりで、私も参加させてもらいました。ありがとうございました。来年も誘ってくれますかね?楽しかったです。





0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition