2014年6月2日月曜日

COSTCOへ行ってきました。


COSTCOへ行ってきました


 オープンしたコストコへ行ってきました。オープン初日は混雑するだろうと予想していましたから、オープン初日に行くことは止めておこうと話していましたが、やっぱり行ってみようと思い立ち、行きました。駐車場が狭いので駐車場は込んでいましたが、それ程の混雑ではありませんでした。オープン初日に来店客が並んだか否か?は、わかりませんが、オープンセール期間でそのお店の今後が予想できます。
さて、オープン初日と翌日は、写真のバッグがサービスで貰えるらしいです。左側のバッグは778円の売り物と思ってカーとに入れましたが、サービスだったようです。もう一つ、貰っておけばよかったかな?
これから、買い物に行くところが一つ増えて楽しみですが、量が多いので考えて買い物をする必要がありそうです。孫たちがあそびにきたら、連れて行こうと思います。




コストコでの買い物
朝ごはんに買いました。これは私が食べます。これ、好きなんですよ。
家内が好物のアップル・マンゴー。これは家内が買いました。8個も入っていました。冷蔵庫に入りません。


0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition