2014年8月28日木曜日

ボランティア養成講座

ボランティア養成講座


『バラの栽培』
午前中、『バラの栽培について』の講義がありました。
本を読んで独学するのではなく直接、先生から話を聴くとよくわかります。講座に参加する機会が少なくなってしまった今、大変貴重な時間を過ごすことができました。そして、午前中の講義だったので眠くなることも無く、一生懸命聞き入りました。
午後からはバラ園に出向いて、受講生たちと一緒になって『剪定実習』を経験しました。
講義を受けて、実習。いい時間を過ごせています。











0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition