2014年9月10日水曜日

登山靴を買いました。

登山靴を買いました。


1年前に買って、もうこれが最後の登山靴になると思っていたのですが、1年履き続けても足に合わないのか?全然なじみません。この靴を履いて山歩きを続ける自信がありませんでした。そして、思い切ってあたらしい靴を買いました。かなり無理をして思い切りました。今まで何足も登山靴を履き潰してきましたが、足に合わないと思って買い換えるのは初めての経験です。そして、また、同じメーカーの靴を買ってしまいました。なぜならこのメーカーの靴は他社製品と比べると大変リーズナブルの価格設定だからです。靴だけでなく他のものもそのように思います。

この靴を決めるのに悩みました。足のサイズが1年前と違ったからです。本当?
サイズが違うといわれ、非常に不信感を抱きましたが、思い切りました。お店の人が進めてくれたサイズにしました
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition