2014年9月19日金曜日

大普賢岳から七曜岳縦走

大普賢岳から七曜岳縦走

和佐又山ヒュッテに車を停めて、大普賢岳に登ってから七曜岳へ縦走し、無双洞を経由して戻ってきました。
日本岳から大普賢岳への登りは思っていたよりも険しい登りでしたが、一気に頂上に登りつめることができました。その分、下り道も険しい急な下り道で、足がガタガタになりました。筋肉痛が続きます。
しかし
いい山でした。以前から登りたい山でしたが、一人で登る気にはなりませんでした。しかし、決心して登ってきました。これからも一人で登ろうと思います。









 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition