2014年9月28日日曜日

木曽の御岳山 噴火

木曽の御岳山 噴火
 
木曽の御岳山が噴火したようです。
登山者が居たようですが、大丈夫かな?今日は、絶好の登山日和だったと思います。中高年の登山者は足が遅いので無理をしないでください。私は、今まで御岳山に3回登っています。簡単に登れる山で、また信仰の山でもありますので今ならきっと高齢者や女性の登山客が増えていることと思います。しかし、御岳山は活火山でした。これは今回大きなリスクになりました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition