2014年11月17日月曜日

Today is our 40th wedding anniversary.

Today is our 40th wedding anniversary.


今日は、私たちの40回目の結婚記念日です。「あれから40年」のその日です。
40年前の今日、結婚式を挙げました。長かったようで短かった40年です。そして10年後は金婚式ですね。凄く長い間、家内と一緒です。
今まで色々とありましたが、これでよかったのかな?これからはどのように生きていこうかなと色々と考える日々が続きます。現役時代は、ただただ一生懸命に仕事をしてきたように思います。今は、自分のことだけを考えればよいという時間を過ごすことができます。

家内と一緒にいつまで今の生活が続けられるかな?元気に健康で今の生活がずっと続けられるといいのですが、誰にでも「老い」は迫ってきます。


写真の孫娘は昨年9月に誕生した「さくら」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition