2014年12月4日木曜日

渚ゆう子 に会いました

渚 ゆう子 に会いました


2014.12.03 渚 ゆう子 と遭遇し、記念撮影しました。
昼食を食べるためにお店に入ると、家内が「見たことがある。ほくろがあって間違いない」と言います。しかし、名前がでてきません。私が食事が終わって、家内に『聞いてあげる』と言って『失礼ですが、京都慕情を歌われた』というと、それからとんとんと話が進んで、『写真を撮っていいですが?』。彼女がお店の外に出てくれて記念写真を撮影しました。彼女にはやっばりプロの歌手を感じました。ファンを大切にする、ファンあってのプロ。彼女のファンに対する気遣いはプロです。懐かしい人に会えました。歌手としてヒット曲を飛ばした歌手です。いい思い出になりました。
お店にはいっぱい色々な人のサインが書かれた色紙が店内に飾られていましたが、お店の従業員もお客さんも誰も気が付きませんでした。私もです。私の家内だけが気が付きました。いい人に出会えました。


 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition