2014年12月12日金曜日

忘年会


忘年会
 
 
昨晩はご近所と一緒忘年会でした。
ビールを飲んでそのあとは日本酒で。
ビールはアサヒ・スーパードライではありませんでした。日本酒はよくわからない銘柄でしたが、楽しくおかしく時間を過ごして解散しました。次は新年会を楽しみに待っています。

ご近所、ありがとう!





毎年、この時期になるとイルミネーションで盛り上がりますが、市民ホールのイルミネーションを初めて見ることができました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition