2011年3月20日日曜日

古市古墳群へ

19日の土曜日には、天気がよく暖かくなるというのでウォーキングに出かけました。
駅についてから、ハイキングガイドを貰って、そして決めました。
藤井寺に行って、昔のことを思い出そうと思いました。子供が小さかったころ
西国33箇所めぐりをやっていました。葛井寺は、札所になっています。
そして、雄略天皇陵、仲哀天皇陵などをめぐりました。

古市古墳群は、世界遺産登録を目指しているといいますから、応援したいと思います。

3連休の初日は、ウオーキングでした。今日は、墓参り。そして明日は、映画を見に行きます。
「英国王のスピーチ」を見る予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition