2011年3月22日火曜日

東日本大地震で気になるところ

東日本大地震で気になるところ

 東日本大地震では、仙台を初めとして各地で大きな災害を受けました。連日、テレビ等で報道がされていますが、大変気になるところがあります。

それは、日本三景の松島、そして浄土ヶ浜もどうなっているのかが大変気になっています。松島には旅行や仕事で何度か行きました。松島の数多い島々は無事なのかな?
そして、学生のころ父親と一緒に旅行をした浄土ヶ浜はどうなっているのかな?

綺麗な海が一瞬にして荒れ狂い、多くの災害をもたらしました。受難の人々には、大変気の毒な出来事です。一日も早い復旧を願います。

地震と津波で日本の美しい自然が破壊もされていると思います。観光資源を失うと生活に困る人たちもいるはずです。
日本の復興を心から願っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition