2011年4月24日日曜日

源氏物語の勉強会

源氏物語



今月から家内が「源氏物語」の勉強会に行くことになりました。
バス停の掲示板に、勉強会の案内が張り出されていましたので、家内に教えると電話をしていくことになりました。
何年か前にも、違う先生の教室に通っていたことがありましたが、源氏物語って面白い?
私は、全く興味がありませんが、家内は親しみがあって入りやすいといっていました。体操と書道、そして源氏物語の勉強会が今の家内の楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition