2011年4月26日火曜日

貸した本は、帰ってこない!

貸した本は、帰ってこない!

昔から貸した本は帰ってきたためしがないため、本の貸し借りは嫌でした。なんどもそんな経験をしています。この本は、貸してあげるけれども、絶対に帰してもらうと決めていた本もやっぱり帰ってきませんでした。借りた本を返さない人の気持ちがよく私には判りません。
と言うことで、今日アマゾンで古本を買いました。昔、勉強した本ですが、いい本だから勉強するようにと貸してあげた本です。やっぱり、戻ってきませんでした。今、その本をもう一度読みたいと思って探してもありませんるだから、アマゾンで古本として買いました。
本の貸し借りは昔から嫌です。もう、貸し借りはしないようにします。そういえば、ビーチボーイズのベスト盤も帰ってきませんでした。借りた物を帰さない人の神経がよくわかりません。また、思い出しました。こうこう1年のときに、友達に貸したお金も帰って来ていません。2度、覚えています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition