2011年5月7日土曜日

5月5日こどもの日はサバーファームへ

5月5日こどもの日

車に乗って孫たちと富田林市のサバーファームへ行きました。そして帰りには、楠木正成生誕の地も訪れました。


入園料が高いですが、孫たちは初めてなので連れて行きました。
早速、お弁当をみんなで食べました。


今、ポピーが満開です。
そのポピーの前で、ポーズをとる孫娘です。

この日は暑い日となりました。早めに風呂に入って、ビールを。
今年初めてのビヤガーデンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition