2011年5月30日月曜日

紅白薯蕷饅頭

紅白薯蕷饅頭


昨日、紅白の薯蕷饅頭を内祝いに頂戴しました。

このもらった紅白の饅頭、白にはこしあん、赤には白あんでした。
白あんの薯蕷饅頭は、初めての経験で、びっくりしました。
もともと白あんの饅頭はあまり好きではなかったため、この饅頭はいい饅頭でないなと思いましたので、ネットで調べてみましたら、色々あります。私が知らなかっただけでした。

仕事から帰って、食事を終えると甘いものが欲しくなります。これでダイエットができません。
少しだけでも、甘いものを食べると疲れが取れるように思いますので、毎晩口にするとダイエットになりません。ダイエットはしたいし、甘いものも口にしたい。今晩は、大目に見て、明日の晩から食べないように使用と毎晩思い続けて、結局、やめられません。

おいしいものがいっぱいある日本の、日本人に生まれてよかったなと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition