2011年6月11日土曜日

4時半起き

4時半起き


 今朝は、なんと4時半起きでした。先週の土曜日と同じでした。先週は、時間を1時間間違って起きてしまいましたが、今朝は、もう目が覚めて寝ることができませんでした。一旦、目が覚めると色々と仕事のことを考えてしまって眠ることが出はません。あれもこれもやらないといけない。あのことを忘れてはいけないとか、色々と考えてしまって眠れません。
朝から雨が降って、今日は何もできませんが、家内と午前中買い物をして、外でお好み焼を食べて帰ってきました。今日は、休養の日です。
沖縄では、もう梅雨もはれて夏です。今年の夏は、去年と同様、暑くなるかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition